[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

おすすめライブ

来週水曜4/19(水)は
アカペラグループBe in Voicesのリーダーであり
アロージャズオーケストラではサックス奏者でもある
素晴らしきミュージシャン・泉かずしげが
今回はピアノ・堀智彦とデュオで出演します。
 
 
泉さんの声ってほんまに素敵なんですよ。
Be in Voicesのユンさんにも通じるものがあるというか
泉さんの優しさが伝わってくるような、温かくてええ声なんです。
(私、語彙力がなくて毎回「素敵」とか「ええ」とか連発しますが)
 
Be in Voicesの時も、サックスを演奏されたりもするのですが
今回もその素敵な歌声にサックスの音色が加わって
楽しいライブになること間違いありません!
優しい音色に包まれながらゆったりとお聞きください。
 
 
あとこれ・・・
めっちゃどうでもいいんですけど・・・
わかる方だけわかっていただいたらいいんですけど・・・
 
泉かずしげさんのアロージャズオーケストラの
プロフィール写真あるじゃないですか・・・
これ↓
izumi1
アロージャズオーケストラ・プロフィール
http://www.arrow-jazz.co.jp/ajo/member.php
 
 
泉さんって眼鏡・・・かけてはりましたっけ?
えらい実物とちゃうやん!えらい渋い感じやん!
とずっと思ってるんは私だけしょうか?
(サインめっちゃかわいいですね)
 
AJOとアカペラでキャラ、変えてはるんですかね?
もちろん今の見た目に近いのはこっちです↓
実際はこの写真よりも素敵ですけどね

izumik

Beinvoicesプロフィール
http://beinvoices.com/prof.html
 
人ってちょっとしたことで雰囲気がガラっと変わるんですね!
(何の話やねん)
 
広報



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2017 COMODO. All rights reserved.