[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

- news -

大阪日日新聞に掲載されました♪

4/6 本日付の大阪日日新聞に掲載されました♪
 
8周年の北荘桂子さんライブの記事です!
 
e696b0e38197e38184e794bbe5838f-1
 
 
大阪日日新聞さまありがとうございました。
 

次回の北荘さん出演ライブは5/28(土)です。
 
メンバーは
Vocal: 北荘桂子/Piano: 堀智彦/Bass: 長江敏郎/Drums: 御薬袋一男です。
お楽しみに!

結美さんCOMODOでのライブの様子が、毎日新聞に掲載されました!

毎日新聞・地方版の「なにわ人模様」というコーナーにて
COMODOに毎週火曜日出演中のボサノバ歌手・結美さんが紹介されました。
店内でライブ中の写真とともに掲載されています。

サイト上にもありますので
ぜひお読みください。
 
e696b0e38197e38184e794bbe5838f-8
(画像は毎日新聞サイトのスクリーンショット)
なにわ人模様:ボサノバ歌手・山本結美さん /大阪

http://mainichi.jp/area/osaka/news/20151117ddlk27070471000c.html

結美さんが鳥取県で里帰りライブをされました。

毎週火曜日に出演中の
ボサノバ歌手、結美さんが
祖母の故郷、鳥取県琴浦町で里帰りライブをされました! 
その様子が大阪日日新聞に掲載されてました。
 
大阪日日新聞WEBサイトにも載っています。
リンク先をご覧下さい♪
 

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

(画像は大阪日日新聞のスクリーンショット)

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/151115/20151115037.html

大阪日日新聞に小柳淳子さんのインタビュー記事が掲載されています。

大阪日日新聞が当店に出演中の小柳淳子さんのインタビュー記事を出しておられます。
小柳さんってデビュー20周年になられるんですね。
抜群の歌唱力はもちろん、人間味のある、とっても楽しい方ですよね。
素敵な記事になってるので、ぜひ。


 
大阪ニュース
人間味豊かな音楽世界 小柳淳子さんデビュー20周年
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/150512/20150512032.html
 
(大阪日日新聞さんから記事のことを教えていただきました。ありがとうございます。担当の記者さんが異動になられるらしく、大阪での最後の記事とのことです。)

小柳淳子さん、次回の出演は30日(土)にあります♪
こちらもぜひ!
 
5月30日(土)
 
Vo: 小柳淳子
Pf: 堀智彦/B: 光岡尚紀/D: 佐藤英宜
 
力強くスウィンギー、ときにブルージーに歌いあげるそのパフォーマンスは聴く者をうならせます!
テーブルチャージ: 500円/ミュージックチャージ: 2500円

Copyright © 2008-2017 COMODO. All rights reserved.