[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

- photo -

COMODO写真ギャラリーリニューアル予定のお知らせ

COMODO広報です。
 
今まで、COMODOのサイト内にギャラリーページがあったのですが
そちらとは別に、ライブ写真のギャラリーを外部で作成、公開しました。
 
今回、ライブドアブログを使うことにより
撮ったものをタイムリーに更新できるようになりました。(こちらの都合ですが)
 
ただいま、撮りだめていた写真を続々と放出しております。
こまめにチェックしていただくといいですよ!
 
livedoor blog capture
http://comodo-gallery.dreamlog.jp
  
そして、今までガラケーの写真ギャラリーページはありませんでしたが、これはガラケーにも対応しています。
(意外とまだいてはるんですよ。お客様でも、ミュージシャンでもまだガラケーの方。(ドラムの佐藤さんとかね))
もちろんスマホでもサクサクとご覧いただけます。
 
なお、後日COMODOサイトの旧ギャラリーページは過去のものとしてアーカイブ化し
上部メニューも、新しいギャラリーへとリンクさせるつもりです。
よろしくお願いします!

集合写真です 

e3818ae796b2e3828ce6a798

かき氷 うまく作る方法を伝授する佐藤君、聞き入る高橋君、不安げなユン君

e3818be3818de6b0b7

慰安旅行兼ねて白浜のリゾートマンションで演奏してきました。

真夏の夜のjazz in Shirahama

ホワイトクリスマスって薔薇知ってるかい


うつぼ公園にバラが咲いてた
   いつものパン屋で
オリーブの入ったパンを買って
   ベンチにすわって
バラ園をみてた
その中に white Christmas って
白いバラを見つけた
 アメリカ 1953年
香りもその姿もとても美しい

美しいもの
それは 人生を豊かにする
愛されている女性も
美しい香りがするものだ

Walter White さんが来店

18日 水曜日に マンハッタン ジャズ オーケストラの walter氏が ジャズピアニストの木村暢子さんと来られました。 彼は大阪シンフォニーホールで21日にジョージマシュー率いるMJOの一員として演奏します。

ボブ・ジェームス、ウディ・ハーマン・オーケストラ、などの超一流ジャズ・アーティストと共演。
日本へは、秋吉敏子/ルー・タバキン・ビッグバンド、デビッド・マシューズ&ザ・スーパー・ラテン・ジャズ・オーケストラ、ポップス・シンガーのウェンディー・モートンらの主要メンバーとして来日している。
ビッグバンドに欠かせないハイノート・ヒットは彼の真骨頂。

とても気さくな方で、日本名はshojiクンと言うそうです。

土曜日に演奏終わったらcomodoに来たいけど、日曜の朝には東京へ移動なので Lew Soloff (tp)や

メンバーと相談するよって。 楽屋に来てって言ってたのでお邪魔するつもりです。

一緒に来られた木村暢子さんは福岡を中心に活躍されているjazz pianistで

お二人ともすごい音楽家に来ていただき 興奮しました。

  その夜のcomodoは馬場孝善gtのtrioで 堀 智彦pf 原 満章bs  shoji君も素晴らしいテクニックに

 楽しんでいました。

馬場さんのギターテクニックは素晴らしく 堀君との掛け合いは絶妙で、また原君のサポートは完璧

まさしく いい演奏で楽しい一夜でした。

http://www.harmonyjapan.com/mjo/index.html

Copyright © 2008-2017 COMODO. All rights reserved.