[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

- Xmas -

御堂筋のイルミネーション♪

今まで御堂筋のイルミネーションは本町までで
心斎橋にはついていなかったのですが
いつからでしたっけ?心斎橋のイチョウにも電飾がつきました。
大丸の前もすごく綺麗で
御堂筋は今うっとりするくらい綺麗に輝いてます。
 
今週、COMODOにご来店の際は
イルミネーション見てクリスマス気分を高めてから
お越しいただくのが個人的なおすすめですよ♪
 
psx_20151130_213825
 
psx_20151130_213254
 
心斎橋界隈のイルミネーションMAPはこちらから♪
http://osaka-chushin.jp/hikarimasse/

It’s Christmas!

ついに今年もクリスマスがやってまいりました。
今年は20日、23日とお客様のロマンティックなサプライズが沢山ありまして終始感動しっぱなしのCOMODOです。
 
なんと昨日の升本さんのクリスマスソングを
お客様がyoutubeにupして下さいました!
Thank You So Much!!
この素敵な歌と演奏をあなたにも贈ります♪
 
12/24
Vo : 升本 しのぶ
Pf : 堀 智彦/B : 長江 敏郎/D : 佐藤 英宜
 
The Christmas Song

 
 
White Christmas

 
メリークリスマス☆

Merry X’mas!!

  早いもので、もうクリスマスですね。

ここ数日の強烈な寒さのせいか、寒さ対策にばかり気を取られ、ワクワクするようなクリスマスムードを忘れかけていました・・・!

 

COMODOでは、街中の華やかなイルミネーションほどではありませんが、ちょっと素敵なオブジェ(?)というのか、きらきら光るオルゴールをカウンターに置いています。

 

ボタンを押すと、青い光が輝き 雪が舞い キリスト誕生シーンが浮かび上がる といった、なかなか渋いオルゴールなのです。

このライトは10秒ほどですぐ消えてしまうのですが、とっても綺麗なのでついつい何度もつけてはほっこりしています・・・。

 

ちょっと大人な感じのするアイテムです!!xmas-e382aae383abe382b4e383bce383abefbc923

 

12/23(祝)のツインボーカルナイトは、美人ボーカル2人の登場とあってか ご予約で満席となっていますが、12/24(木)・12/25(金)はまだ お食事・お酒・音楽と共に素敵なクリスマスの夜をお楽しみ頂けるお席はあります!

ぜひ、COMODOでアットホームなクリスマスナイトを・・・

ホワイトクリスマスって薔薇知ってるかい


うつぼ公園にバラが咲いてた
   いつものパン屋で
オリーブの入ったパンを買って
   ベンチにすわって
バラ園をみてた
その中に white Christmas って
白いバラを見つけた
 アメリカ 1953年
香りもその姿もとても美しい

美しいもの
それは 人生を豊かにする
愛されている女性も
美しい香りがするものだ

Copyright © 2008-2017 COMODO. All rights reserved.