[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

店内座席一部改装のお知らせ

いつもCOMODOへお越しいただきありがとうございます。
COMODOはこの度、店内座席を一部改装しました。
 
今まで、ステージ前には小さなカウンターがありましたが、カウンターテーブルが固定の為、ライブをご覧いただくには少々見づらい点がありました。
 
そこで、先日のお休みの間にこっそり改装し
2012年7月17日(火)、新しい座席が完成しました♪
固定されていたカウンターを取っ払い、テーブルを新しく2つ置きました。今までと同じく、座席数は4席で変わりません。
 
newtable
ステージまん前のこの2つのテーブル席はCOMODOの中で
一番、ライブをご覧いただきやすいお席になりました。
 
 
live
 
cocktailandstage
写真は昨日7月18日、ロアーナさんのライブです。
入り口ドア側の座席からご覧いただくとこんな感じです♪
ロアーナさんのクールなジャズに美味しいカクテル♪
最高です!! 
 
lorna
 
live2
 
dsc_1623
いかがでしょうか。この見やすさを感じていただけますか?
 
なお、このお席は2組8席のみですのでこちらをご希望であれば、ご予約の上ご来店いただいたほうが確実です!
今月もまだまだ素敵なライブが目白押し!ぜひ間近でどうぞ!
少し新しくなったCOMODOへぜひぜひお越し下さい♪



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.