[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

COMODOの看板リニューアルしました!

おかげさまでCOMODOの5周年は連日大盛況。
たくさんのお客様にお越しいただいております。
ありがとうございます。
みなさんにお引き頂いているクジ引きも、わーきゃー言いながら盛り上がっておりますね。
 
さて皆様にお知らせがございます。
お気づきの方もおられると思いますが、
COMODOは4月1日より、看板をリニューアルいたしました!
 
今まで、初めて来て下さるお客様、久々にお越しのお客様からお店の場所がわかりづらいなどのご意見を頂戴しておりました。
そこで、ビルの下に置いていた看板を目立つものにがらりと変えてみました。
 
看板写真
 
COMODOカウンターの背景と同じ、赤をベースにしました。
いかがでしょうか?
看板は両面になっており、ライブのある日、ない日で若干変わります。(写真はライブのない日の看板です)
また、看板に載せている内容は固定ではなく、今後料理のメニューなど含め柔軟にふやしたり変更したりできるよう、貼ったりはがしたり、必要に応じて書き換えられえうようにしてあります。
これからは、この
「赤い看板が目印のお店」
として覚えていただければと思います。
 
6年目のCOMODO。
新しい看板と共に
これからもお客様にお喜びいただけるよう、
末永く続けられるよう精進してまいりたいと思います。
さーて、あと3日、スタッフ一同がんばります!!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.