[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

Be in Voices

2回目の出演 アカペラの魅力って歌ってるというより、楽器そのものだと思う。

メンバー全員の歌唱力もすばらしいけど、おしゃべりも軽快でたっぷり楽しませてくれたと思う。

お客さんたちは演奏が始まる前に食事を終えて、腹ごしらえは充分、

カウンターの椅子はすべてステージに向かって演奏を楽しみ、終わったらお酒を楽しむ。

帰りたくないような雰囲気でもっと聞きたい楽しみたいって感じだった。

必然的にアンコールの拍手がやまない。

音楽って幅広く深いもんだなあとまた感動を与えてくれました。

音楽は楽しい、また音楽仲間はみんな素敵です。

刺激的な夜でした。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.