[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

Merry X’mas!!

  早いもので、もうクリスマスですね。

ここ数日の強烈な寒さのせいか、寒さ対策にばかり気を取られ、ワクワクするようなクリスマスムードを忘れかけていました・・・!

 

COMODOでは、街中の華やかなイルミネーションほどではありませんが、ちょっと素敵なオブジェ(?)というのか、きらきら光るオルゴールをカウンターに置いています。

 

ボタンを押すと、青い光が輝き 雪が舞い キリスト誕生シーンが浮かび上がる といった、なかなか渋いオルゴールなのです。

このライトは10秒ほどですぐ消えてしまうのですが、とっても綺麗なのでついつい何度もつけてはほっこりしています・・・。

 

ちょっと大人な感じのするアイテムです!!xmas-e382aae383abe382b4e383bce383abefbc923

 

12/23(祝)のツインボーカルナイトは、美人ボーカル2人の登場とあってか ご予約で満席となっていますが、12/24(木)・12/25(金)はまだ お食事・お酒・音楽と共に素敵なクリスマスの夜をお楽しみ頂けるお席はあります!

ぜひ、COMODOでアットホームなクリスマスナイトを・・・



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.