[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

スケジュール欄をちょこっとリニューアルしています。

9月のスケジュールより、スケジュール欄、member欄をちょこっとリニューアルしてみました。
スケジュールを見た時に、メインで出演するミュージシャンの写真がすべて見られたら良いのでは、ということでスケジュール欄にちっさく、メイン出演者の写真サムネイルを載せました。
 
こんな感じです。
 
thum
 
 
右上の写真サムネイルをクリックで写真付きmemberページへ飛びます。
(同じくmemberページもにリニューアルしました。今までは名前のみで見づらかったと思います。すみません!)
memberへ掲載がまだのミュージシャンについては、別途写真ページが表示されます。
 
memberからは各個人のサイトやBLOG、プロフィールへリンクしていますので
ミュージシャン達のより詳しい情報を知るとこができますよ。
 
また、ドラマーやベーシストなどすべての主な出演者をmember欄に載せていますので
気になるミュージシャンがいたらぜひチェックして下さいね。
 
おまけ・・・
ドラマー、小前さんのプロフィールがおもしろかったのでリンクします。
 
JazzSpot「DOLPHY」の小前 賢吾さんのプロフィール
http://www.dolphy-jazzspot.com/komae_kengo.html

 
最初のドラムは、ジャンケン(チョキ)で負けて・・・って!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.