[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

明けましておめでとうございますm(_ _)m

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

皆さん、このお正月はいかがお過ごしになられましたか?

そろそろ仕事始めの方が多いかと思いますが、また気合を入れなおして2010年も張り切っていきましょう!

 

ところで!

 もっと早くに書けばよかったのですが 年末年始の慌ただしさにかまけて今頃になってしまいました・・・。

去年の年末にとっても楽しいパーティーをしまして。 COMODOの忘年会なんですが、スタッフ・ミュージシャン・お客様など15~6名集まり、アットホームな雰囲気の中盛り上がりました!!

 

20091227comodoe5bf98e5b9b4e4bc9a001

まず一次会は、ワインとお料理の美味しいイタリアンバールにて・・・

食べるのが追いつかないくらい次から次へと美味しいものが出てくること!

 

実は、お気に入りのこのお店で COMODOのフードメニューのヒントを頂いたりもしてます。

 

 

20091227comodoe5bf98e5b9b4e4bc9a004

クリスマスにツインボーカルでライブをした 美人シンガー2人も参加で、華やかな空気に!

 

お酒も入り、楽しい話は尽きません。

 

 

 

20091227comodoe5bf98e5b9b4e4bc9a015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二次会は、場所を変えまして。

京都での仕事を終えた、シュガーボイスでおなじみ ユン・ファソンさんも合流し、小さなセッション大会のような状態に!!

ベース・ピアノ・ギター・素晴らしいシンガー達と 演奏環境はばっちり!

これは贅沢なパーティーになってきましたっっ

 

 

 

20091227comodoe5bf98e5b9b4e4bc9a022

遂には、うちのイケメンバーテンダー篠原さんまで歌いだす(歌わされたというほうが正しいかも・・・)ことに!!

 

けど、実は彼 昭和歌謡から洋楽まで歌えない曲はないというくらいかなり歌は上手いのです。

のど自慢大会で優勝するくらいの実力の持ち主!!

 

 

そんなこんなで、なかなかの夜更けまで盛り上がりました。

COMODOらしい忘年会になったなあ と思い、素敵な一年の締めくくりでした!

 

楽しいパーティーのご報告はこれくらいにして、また2010年を楽しく幸せな一年にできる様頑張ります!!

 

あ、そういえば初詣行くの忘れてた・・・

明日の朝一で、みんなの健康と幸せを願って難波神社に行くことにします! 



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.