[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

本年もCOMODOをご愛顧いただき有難うございました。

皆様、今年はどんな一年だったでしょうか。
楽しい年?悲しい年?おもろい年・・・?
COMODOは、新しい試みの多い年でした。
毎週月曜日には結美さんのボサノバ弾き語りやピアノ弾き語りが入ったりしてソロライブで週初めのCOMODOを盛り上げてくれました。
また、今年は以前にも増して新しい女性ヴォーカリストにたくさん初出演していただき個性豊かなライブがたくさん行われました。
 
男性ミュージシャンも。
沖縄から甘い歌声の男性ヴォーカリスト、護得久さんにお越しいただき素敵なステージを披露して下さいました。
 
遠方といえばイギリスからサックスプレイヤーGilad Atzmonさん。
高橋知道さんの日にゲスト出演して下さり、超絶サックスを披露して下さいました。
 
5月には神田さんがシェフとして来て下さりお料理のイベントを行って下さいました。
この日はベースは弾かないという!ビュッフェだったのでとってもお忙しく、美味しいお料理を作り続けて下さいました。
5月はドラムのラリーさんの一時来日もありましたね・・・沢山の想い出深い出来事がありました。
 
8月にはロッキンジャズボートの北本誠さんがお亡くなりになるという、悲しい出来事もございましたが、ご病気をかかえながらも最期までステージに立ち続けられた姿には、深く考えさせられるものがありました。
 
オーナー長江敏郎がテキーラマエストロ(ソムリエ)に合格!
続けて
当店前川がワインのソムリエに合格!
11月にはお祝いでワインと料理のイベントも行いました。
美味しいお料理とそれに合うワイン、そしてYu-Maさんのヴァイオリン。また音楽がワインに合う!最高でした。
  
そしてクリスマス。
20日の阪井さんのライブでは、なんとプロポーズがしたいという若いカップルがいらしたので、阪井さんが演奏の途中で彼女をお呼びし、公開プロポーズ!
もちろん大成功!
その後ケーキでお祝いし、初めての共同作業。
カップルでスライベルの演奏しライブに参加していただき、感動的な一夜でございました。
 
今年一年間、COMODOにお越しいただき、皆様で盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
 
来年、1月にはオーナーがボーカリストとして出演する誕生日特別企画、また2月からは結美さんもブラジルから帰国され、ボサノバが帰ってきます!
2014年も様々な企画、おもろいことや楽しいことをたくさん考えております。
6周年目のCOMODOにも、ぜひご期待下さい!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2019 COMODO. All rights reserved.