[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

皆様へ

COMODOが4月で6周年を迎えました。
 
今考えても、
アルコールが飲めなかった自分がBARを経営するなんて
考えてもみなかった。
 
今や毎夜ワインを片手におしゃべりしてる自分が居る。
 
小さなころから食べるよりおしゃれをしたいと考えていたが
最初はお客さんだった人達と
美味しい料理食べに行ったりしてるうちに友人になり、
お酒と料理に興味がわき、
 
今やCOMODOは美味しい料理とうまい酒、それに
素敵な音楽を聞かせるBARに成長しました。
 
ワインソムリエが選んだワインに
テキーラマエストロがお勧めするテキーラを
一緒に楽しみませんか。
 
そうそう神田シェフの料理もぜひとも味わって下さい。
 
お待ちしていますね。
 
 
長江敏郎



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.