[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

昨日は護得久さんライブでした。

COMODO広報です。
 
沖縄からヴォーカリスト護得久(ごえく)さんが来られるライブ、ついに今週やなぁと楽しみにしておりましたら・・・
 
え゛っ・・・沖縄、台風来てるやん!うそやん・・
 
そしてその台風の影響で、続々と飛行機が欠航していて・・・
ガーン・・・これって・・・・・どうしよう?
結局、護得久さんの載る予定していた飛行機も欠航し、ライブ当日の便へ変更されたとのこと。
でもその飛行機、飛ぶのか!?ほんで飛んだとして、無事に大阪へ来られるのか?!
ちょっと心配しながらお待ちしておりました。
 
 
そして当日・・・
 
 
無事に飛んだー!そして無事に着きはった!!
待ちに待ったライブが始まりました。(前ふりが長くてすみません)
 
 
goe1
 
人柄を思わせるその温かい歌声・・・
なんとも心地よい低音ヴォイス・・・
 
goe2
 
堀さんの柔らかなRhodes
衛藤さんと木村さんの優しく軽やかなリズム・・・
 
お客様もスタッフもうっとり・・・
 
素敵な歌声に酔いしれました。
 
今回にふさわしく?
Stormy Weather や
 
スタンダード曲のOn a Clear Day
Almost Like Being In Loveや
Moonlight in Vermont
ボサノバのDesafinado
など・・・
 
goe3
 
とっても素敵でココロ癒されました!!
 
 
護得久さん
次回、また秋口に来られる予定をしています。
皆様ぜひぜひお越しくださいね。
 
 
追伸。
本日夕方、心斎橋に、大きな大きな虹が出ておりました。
見られたかたおられますか?
(仕事中で写真が撮れなかったのが残念)
低いめの虹で、それはもう綺麗でした!
ちょっとした雨の日のごほうびでした!♪



この記事に関連する記事

この記事のタグ

,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.