[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

COMODO写真ギャラリーリニューアル予定のお知らせ

COMODO広報です。
 
今まで、COMODOのサイト内にギャラリーページがあったのですが
そちらとは別に、ライブ写真のギャラリーを外部で作成、公開しました。
 
今回、ライブドアブログを使うことにより
撮ったものをタイムリーに更新できるようになりました。(こちらの都合ですが)
 
ただいま、撮りだめていた写真を続々と放出しております。
こまめにチェックしていただくといいですよ!
 
livedoor blog capture
http://comodo-gallery.dreamlog.jp
  
そして、今までガラケーの写真ギャラリーページはありませんでしたが、これはガラケーにも対応しています。
(意外とまだいてはるんですよ。お客様でも、ミュージシャンでもまだガラケーの方。(ドラムの佐藤さんとかね))
もちろんスマホでもサクサクとご覧いただけます。
 
なお、後日COMODOサイトの旧ギャラリーページは過去のものとしてアーカイブ化し
上部メニューも、新しいギャラリーへとリンクさせるつもりです。
よろしくお願いします!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.