[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

大阪日日新聞にて、結美さんの連載がスタートしました。

本日9/4発行大阪日日新聞より、毎週COMODOに出演中のボサノバシンガー・結美さんの連載記事
「ボサノバ歌手 結美のボア・ヴィアージェン」がはじまりました。
以前より結美さんのことをニュースで取り上げて頂いていたのですが
先日記者の方が結美さんのライブにお越しになられ、連載記事へと至りました。
 
連載第1回目は、
13歳の頃からギターを始め
16歳でボサノバに出会い
19歳でライブ活動をスタート。
そんな彼女の、ボサノバに出会ったきっかけのころお話です。
 
 
紙面画像はこちら (クリックで拡大します)
kiji
(提供:大阪日日新聞・新日本海新聞社)
 
記事の中に出てくる「三月の雨」はAguas de Marco(Water of March)というジョビンの曲で
結美さんもライブで毎回歌って下さいます。
 
 
この大阪日日新聞というのは
宅配地域が、大阪市を中心に吹田市、豊中市、池田市等という
大阪にどっぷり密着した地元新聞。
たくさんの情報があふれ、同じようなニュースが多い中、
こんなお店あったんや、こんな人いるんや、という発見もあり、なかなか面白いんです。
 
 
WEBにも紙面と同じ記事が掲載されていますが
紙で読みたいって方はこちらから、1週間の無料試し読みが申し込みできます。
「購読案内」
http://www.nnn.co.jp/dainichi/osaka_nichinichi/osk_koudoku/order/order.php
 
また、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキなどの
コンビニや駅の売店でも発売しているみたいですよ。
 
 
連載は月1回になります。
大阪日日新聞、チェックして下さいね。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.