[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

グランフロント パナソニックセンター大阪 コモド出張ライブ

この週末、25・26日はグランフロントでのパナソニックセンター大阪 コモド出張フリーライブでした。
パナソニックさんのオーディオとCOMODOのPRを兼ねたイベントで、店としてはCOMODOファミリー勢ぞろいで出演し「心斎橋にこんなBARがあるんやでぇ」っていうことを知らしめてきました。
 
 
いやー、もう、ねぇ、ほんまにねぇ
両日とも、めちゃくちゃたくさんのお客様にお越しいただきました。
また、お席が先着順だったので立ち見でご覧いただいた方がほとんどでしょうか。
みなさま本当にありがとうございました。
お店へ来て下さっているお客様にも沢山お越しいただきとてもうれしかったです♪
ライブ、楽しんでいただけましたでしょうか??
 
今回の企画はジャズライブと宣伝しておりまして
ジャズスタンダードももちろんありましたが
升本さんは喜納昌吉の花
杏理さんはJUJUの奇跡を望むなら、など
ポップスも交えたステージで、構成も良かったです。
升本さんと池田さんの素敵な声が今日もまだ頭の中でぐるぐるしています。
 
1025-1_o
 
1025_o
 
1026-1_o1
 
1025-2_o
 
 
もっと写真とってイベントレポートしよかと思たんですが
お客様が沢山でうまく撮ることができずこんな隠し撮りに。様子、伝わりますかね?
(実はライブが楽しすぎて撮れんかったってのもあります(汗))
  
また、両日のもようはちゃんとした写真と動画とで
パナソニックさんのWEBサイト上にUPされるご予定と聞いてます。
載りましたらこちらでお知らせしますね。
 パナソニックによるイベントレポートです
 
今回ほんとに小さいお子さんにも聴いていただいたりとかね
(ものごっつ早いジャズライブデビュー!?)
ご年配の方もいてはったりね、年齢層もけっこう幅広かったです。
ほんとにありがとうございました。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.