[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

ハロウィン!

10/31(金)は池田杏理さん他仮装したミュージシャン達によるハロウィンライブでした。
 
今回は杏理さんの発案で、ジャズスではなくポップスやJポップのライブ!
しっとりしたポップスやドリカム、TRFなどのノリノリの曲を中心に!
 
ミュージシャンはバリバリの仮装で。
 
ピアノ堀さんはバットマン。
普段堀さんは黒い衣装が多いので
この日も普段通り来て下さいとお願いをしました(笑)
衣装はアメリカから取り寄せましたがとてもいい感じです。
仮面をつけながら眼鏡はかけられないということで
終始眼鏡なしでがんばってもらいました・・・(笑)
 
1031-hori
演奏時に耳をふさがないお面タイプなので横から見たらダメなような気もしなくはない・・・
 
 
オーナーが仮装するなら絶対に悪役でしょう。
そしてバットマンがいるとなればジョーカーしかないでしょう。
体型も似てるしってことでこちらも即決。
 
jokerbass
結果・・・・・激似!!
衣装はすべて、元からあった自前のスーツの組み合わせという(笑)
自前でパープルのスーツをお持ちの方はめったにおりません!!
ってなわけで違和感ゼロ(笑)・・・ていうかこわっ!
 
1031-2nin
演奏中は敵味方関係なく協力プレイ(笑)
 
現輝さんは、スーパーマン。
こちらは杏理さんのアイデアでした。
さっすが、イメージにぴったりです。
スーパーマンドラマー、かっこいいです。
hal-genki
 
 
杏理さんはチアガール!
もー、とっってもかわいいかったです。
似合いすぎです。
1031-2
 
1031-anri
 
 
cosplay
バットマンvsジョーカー(笑)
笑ってますが、だいぶやられています・・・
 
途中、お菓子のつかみどりを行いました。
そして私が人生初の司会を務めることに。結果・・・ぐだぐだ!
ははは・・・すみませんでした!!次回はもう少しパワーアップしたいです。
 
くじ引きの特賞は私のアイデアで育毛剤だったのですが(笑)
女性の方に当たってしまいまして・・・でもその後
しかるべきお方(Kさん)に引き取られていきました。
(Kさん、使われましたら進捗をご報告下さいね(笑))
 
10679612_698064213612718_1772861929269671075_o
杏理さんのポップスライブ、やっぱいい!
 
お客様のコスプレもクオリティが高く。
とてもかっこいい衣装のドラキュラさんや、かわいい手描きフェイスペイントのお客様、
赤いケープがかわいらしいお方、または水色のウィッグとメガネがキュートなお方
可愛いデビルにポリスさん、ドラキュラに吸われてしまった小悪魔さん
頭にぐさっと何かが刺さったフランケンさん
おしゃれな仮面の淑女さん
実は気ぐるみを脱いだら私服が何から何までドラえもんという凝りようのドラえもんさんなど
スタッフも楽しませていただきました。 
仮装してこなかった方には仮面をかぶせたりも。
 
1031-kyaku
 
1031-kyaku2
 
途中、Jポップの時にはお配りしたペンライトをみんなで振って。
Survival Dance! Hoo!!! Survival Dance! Hoo!!!
お客様とのすごい一体感!とっても盛り上がりました。
 
1031-1
 
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。
ほんとうに沢山ご予約をいただきりありがとうございました。
お席に空きがなく満席状態でしたのでご予約がいっぱいで入れなかったお客様が沢山いらっしゃったようです。
申し訳ありませんでした。
来年も行うつもりですので、みなさま次回はぜひお早めにご予約を下さい。
 
1031-3nin
またこんな楽しい企画をどんどん行いたいと思いますのでお楽しみに。
 
 


















!!
 
 
joker
・・・こわっ!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2019 COMODO. All rights reserved.