[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

浜崎明子さんアルバム発売!

毎週木曜日にピアノ弾き語りで出演中の浜崎明子さんの
アルバムがこの度発売されました。
 
タイトルはAs usual。
意味はいつものように。
 
タイトルのまま、気取らない空気感というか
浜崎さんの弾き語りの雰囲気そのままの素敵なアルバムになっています。
 
As Usual / 浜崎明子(アレンジ&ピアノ&ヴォーカル)
e6b59ce5b48e
 
【収録曲】
1. OI’55
 
2. A hard day’s night
 
3. Crazy Love
 
4. What’s going on
 
5. Desperado
 
6. Hallelujah, I just love him so
 
7. Round Midnight
 
8. Midnight Special
 
 
なぜだか邦題が「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」になっていることでおなじみのA hard day’s nightや
イーグルスのDesperado、マーヴィン・ゲイのWhat’s going onなど珠玉の名曲が8曲。
 
 
7/21よりタワーレコード(ネット・店頭でも取り扱い)又は
浜崎明子/As usual - TOWER RECORDS ONLINE:
 
AMAZONにて販売されますが
アマゾン : 浜崎明子 : As usual - Amazon.co.jp ミュージック
 
もちろんCOMODOで浜崎明子さんから直接買うこともできます。
木曜日、ほぼ毎週ライブを行っておりますので
ぜひ浜崎さんから直接、サイン付きをGETして下さいね♪
COMODOもさっそくサインを頂いてしまいました。
gsvaoqda
 
 
裏はこんな。
zvqlerdy
 
 
素敵な写真つきの歌詞カードも♪
c388s9en
 
 
ejig9sju
こちらにCOMODOの名前も載せていただいていて、とっても嬉しいです。
ライブでは、曲のリクエストにも応じていただけますので
ジャズ・ポップス問わずお好きな曲がありましたら、ぜひ浜崎さんに聞いてみてくださいね。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.