[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

今週のおすすめライブ!

今週の土曜日は
片山恵似子さんのライブにドラマー小前賢吾さんがひっさびさの来阪&出演されますよ~
楽しみですね~
この上なくパワフルな片山さんのヴォーカルと
ピアノ&ローズ堀さんと、ベースは時安さん!!
 
文句なしのおすすめライブです!
これは聞いとかなあきませんよ~!
 
Soulful Voice
Vo: 片山恵依子
Pf: 堀智彦/B: 時安吉宏/D: 小前賢吾
テーブルチャージ: 500円/ミュージックチャージ: 2500円
 
花粉症の方はまだムズムズする季節ではありますが
厚手の服を着てればコートがいらんくらいに
おでかけしやすい気候になってきましたよね。
お仕事帰りやお花見の帰りにもぜひ寄ってって下さいね♪
 
心斎橋界隈の桜といえば!
アメ村に御津八幡宮という神社があるのを知ってますか?
パンケーキで一世を風靡?したエックスシングスの並びです。
ちっちゃい神社なんですが
意外と桜が綺麗に咲いてるんですよ。
お時間がある方はお参りしてみて下さい。
http://4travel.jp/domestic/area/kinki/osaka/oosaka/yodoyabashi/temple/11290001/



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.