[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

COMODOで映画撮影した話。

実は以前(ものすごく前ですが)
COMODOのカウンターで映画の撮影をやったこがあるんです。
海外の映画監督さんが来られて、
CMなどにも出ていらっしゃる
外国人のモデルさんがBARのシーンをちょこっと撮影しました。
(撮影禁止だったので写真がなくてすみません)
  
で・・・
その後その映画は完成したのか?
放映されたのか?
 
昨年ロケを終えたということくらいしか
わかりませんでしたが
最近、公式facebookに
 

We’re currently in post-production, due for release in 2018.

とあったんですよ!!
 
どうやら来年やっとリリースされるようです!
日本ではどうなのかはわかりませんが 
また、何かこの映画について決まった事があればタイトル含めてお知らせします!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.