[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

COMODOが結美さんとオーナーとTVに出ました!

関西テレビ
よ~いどん!
7月14日(金)
となりの人間国宝さんのコーナーに
COMODOで演奏する結美さん(山本結美さん)とオーナーが出演しました!
 
インタビューもオーナーとのデュオ演奏も、結美さんとのソロ演奏も撮影しました。
yoidon1
 
yoidon3
 
yoidon5
 
yoidon6
 
nintei
 
kokuchi
 
dsc_2378
 
サイトにもお店の情報をのせてくださっています。
page
 
放送で結美さんの素敵な歌声に魅了された方は多かったようです♪
 
結美さんは人間国宝さん4045人目でした!
えらい数の人間国宝さんがいてはるんやなと思ったら
よ~いドンは今年で10年目なんですね。
実はCOMODOに出演中のミュージシャンとしては
クロマティックハーモニカの徳永さん(演奏も放送されました)
カレー屋の里さん(その時はカレー屋&スタジオでの撮影で、マジックも披露されてました)と続いて
3人目です!
先日、神戸のSONEもこのコーナーに出たそうで
片岡学さんというトランペット奏者の方が認定されたそうです。
関西ジャズ界にも人間国宝さんがどんどん広がってほしいなぁ。
TVで演奏者やジャズバーの魅力が伝わって、関西ジャズ界が盛り上がるといいですね。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.