[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

ユンファソン ニューアルバム発売!

毎月出演しているユン君の新しいアルバムが発売されました!
今回のコンセプトはウィズ ストリングス。
以前もCOMODOでライブを行ってくれた
石田ヒロキさんをはじめとするユン君と息ぴったりのピアノトリオに
ストリングスメンバーが入っております。
 
レーベルのコメントには

ユンさんの素晴らしいヴォーカルとトランペットに加えて山本翔太さんのアレンジの弦楽四重奏!

 
アレンジの山本さんは

タイルも全くジャズらしいジャズから現代音楽やポストクラシカルに近いサウンドまでアレンジ面でも個性豊かなラインナップになっています。

とありました。気になるでしょう?
 
 
今回の曲目も、ライブでよく歌われている曲だったり、ユン君の優しい声で聴きたいなぁという
素敵なナンバーばかりです。
 
まだ手に入れてない方!
今回ももちろん今週水曜日8/23のCOMODOのライブでGETしていただけます!
今のところ買えるのはユン君のライブ会場でのみだそうです。
購入の際はぜひサインをしてもらって下さいね♪
 
Yoon Fasong ユン・ファソン
With Strings ウィズ ストリングス
 
dsc_8702
表紙を開くと中身がえらいことなってます♪
もーまじまじと見入ってしまいました♪♪
それは購入した方だけのお楽しみ~~(笑)
 
 
1.The Second Time Around
2.Charade
3.Corcovado
4.My Funny Valentine
5.Old Devil Moon
6.I Don’t Stand a Ghost of a Chance with You
7.Good Morning Headache
8.Fly Me to the Moon
9.My Funny Valentine (Reprise)
 
Vocal,Trumpet ユンファソン
Piano 石田ヒロキ
Bass 梶山伊織
Drums 伊波大輔
 
Violin 赤松由夏
Violin 三輪めぐみ
Viola 坪之内裕太
Cello 大橋友子
Arrange 山本翔太
 
定価 ¥2、500+税
Produced by Coolmarsh for Newbury Street Music



この記事に関連する記事

この記事のタグ

,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.