[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

まっすぐ家に帰らない人だけ読んで下さい

321709000261
関西フラリーマン専用Walker 関西ウォーカー特別編集 ウォーカームック
 
関西フラリーマン専用Walkerというなんともそそる本が最近出たそうです。
「まっすぐ家に帰らない人だけ読んで下さい」ってキャッチが。
ほんとこれ。
仕事終わってそのまま帰る日なんて、ほぼないですよねぇ?
まさしくCOMODOに来て下さっている方は“フラリーマン”の方が多いんじゃないですか?
みなさんぐっとくる本かと・・・
 
で、寄り道スポットとしていろんな提案がある中
「ジャズ喫茶でリズムに酔う」ってとこですかね
PiledriverとM’s hall、jamjamが載っているそうです。
 
Pile driver 梅田
https://www.walkerplus.com/article/139745/
 
M’s hall 桃谷・寺田町
https://news.walkerplus.com/article/139741/
 
ジャズ喫茶 jamjam 神戸元町
https://www.walkerplus.com/article/139736/
 
いやもうめっちゃ素敵に紹介されてます。
こうやっ、て少しづつジャズ人口が増えてくれたらなぁと思いますね。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.