[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

谷山和恵1stアルバム「ギターと歌とフルートと。」発売記念ライブ

第1第3火曜日に弾き語りで出演中の谷山和恵さんが
ギタリストでもあり最近はフルーティストとしても活躍されている大野こうじさんと
6/20に1stアルバム「ギターと歌とフルートと。」を発売されます。
 
それに向けて、5/15(火)にアルバム発売記念ライブを行います。
発売のだいぶ前ですが、この日にアルバムの先行発売もあります。
お2人からのサインをもらうチャンスでもあるので、ぜひお早めにGETして下さい!
 
taniyamak_cd
 
収録曲はまだ公開されていませんが

ジャズ・スタンダードはもちろん、アントニオ・カルロス・ジョビン、イヴァン・リンス、ドリヴァル・カイミなどブラジル音楽を代表するコンポーザーの佳曲を織り交ぜた、全8曲収録。

ってことらしいです。
 
これを谷山さんと大野さんのダブルギターやるんですから・・・!
もうめっちゃくちゃ楽しみです。
当日は私もお客さんとして存分に聴き込みたいと思います。
ご予約はお早めのほうがよいと思われますよ~♪
 
デュオライブなので、ステージ時間とチャージが弾き語り時より若干変わっております。
下記がライブ詳細です。
みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
5月15日(火)
Vocal & Guitar : 谷山和恵
Guitar & Flute : 大野こうじ
 
3ステージ
20:00~
21:10~
22:20~
 
テーブルチャージ: 500円
ミュージックチャージ: 2,000円
 
アルバム発売を機に谷山さんのofficial siteができていますので、こちらものぞいてみて下さい。
Kazue Taniyama official site



この記事に関連する記事

この記事のタグ

,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.