[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

ムッシュ.jpのゆくえ!

ちょっとお店に関係ないことなのですが・・・
 
オーナーが以前公式サイトを所有しており
使用していたドメインに
monsieur.jp(ムッシュ.jp)というものがありました。
手放してだいぶたった後
どうやら故・ムッシュかまやつさんの息子さんの手に
渡っているらしいということを知ったのですが
ついに昨年、Monsieur Kamayatsu Foreverという
かまやつひろしWEB記念館として
サイトがオープンしていました!
TOPの写真めっちゃかっこいい・・・!
 
ムッシュ.jpといういいドメインが
いい形で次のサイトへつなぐことができたようです。
かまやつさんの歴史と人となりがわかる
息子さんからの愛にあふれたサイトになっていました。
うれしいですね。
 

https://monsieur.jp

Monsieur Kamayatsu Forever


https://monsieur.jp



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.