[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

秋の感謝祭 Comodo Festa 10月16日

賑やかな蝉の鳴き声も聞こえなくなり、隣の公園にはトンボも飛んでいた。

秋はまだかまだかと待っているけど、相変わらずの夏の日差しは続いています。

でも 楽しい事を企画しようとまずは、”Comodo Festa”というお題目は決めました。

みんなで少しドレスアップしてパーテイーをしようという事にしました。

バンドをバックに歌を歌えるようにしよう・・・

楽器演奏も参加してもらおう・・・・

  そんなん セッションと一緒やん 

せやなあ リクエストされた曲も演奏する・・・・

他に・・・・・ まだ考えています。

おいしいもん食べようよ・・

Comodoはピザ生地も手作り、パスタも生めんと・・・

美味しい料理と 美味しいお酒 そして美味しい音楽を・・・がコンセプト

せっかく場所を作ったんだからスタッフもミュージシャンもお客さんも楽しめる

事を考えないと・・・ プレゼンテーションって言うんですか がんばります!!

当日はお酒も料理もすべて4000円ぽっきり

スタッフも歌うかもよ・・・

お店が大きくないので(知ってるか?)

予約いただいた方がいいと考えてます

ちょと おしゃれして 来てくださいね 待ってます。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.