[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

まるで定食屋!

COMODOには、いろんな顔があるようで。

みなさんもご存知のとうり、火・水・金はすばらしいミュージシャンを迎えてのライブ。
月・木・土はゆっくりくつろげるバータイム。
そんな中、まったくお酒を呑めなくてもこのバーに足を運んでくれるありがたいお客様がいらっしゃるんですよ!
うちで一押しの‘生パスタ’(天満橋の生パスタ専門店 竹井屋さんに仕入れに行ってます)は、かなり好評なのですが、それに加えいろんなメニューを増やしていこうとあれこれお料理を作っていまして。
豚の角煮・煮込みハンバーグ・2分で作れる簡単カレーetc.  
お店に入って来られカウンターに座るなり、飲み物を注文するよりさきに「ごはん!」と一声。愛情こめて作った今日のおすすめと特盛りごはんで 喜んでもらえる顔を見るとこちらが幸せな気分になります。 ごはんお替り自由・・・ではありませんが、お酒は呑めずとも 美味しいごはんでお腹を満たし、良い音楽に酔いしれるのもひとつの楽しみ方ですね!
最近よく見られる COMODOのカウンターでの1シーンでした。

いつか現実になるのか、COMODO2号店は定食屋に決定!?



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.