[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

素敵なドラマーとの豪華セッション2

先日は俳優の渡辺裕之さんが来られて
すばらしいドラムさばきを披露してくださいましたが・・・
また先週、海外から素敵なドラマーさんが来て下さったんです!!
 
レゲエポップバンド・Magic!のアレックス・タナスさんが
ジャパンツアーの為に来日されており
大阪ツアーのあとでお店に来られ・・・
これまたすばらしいドラムを聴かせて下さいました♪
 
with 堀智彦&長江敏郎
めちゃくちゃかっこいい!!
 
 
Magic!はこんな方々です↓
http://www.billboard-japan.com/special/detail/1786
 
浜崎明子さんの日にも来て下さいました!
with 浜崎明子&長江敏郎&佐藤ヨシノブ


 
 
オーナーとの2ショットもインスタストーリーでmy new best friendって紹介して下さっていたみたいです。
大阪を存分に楽しまれたようで・・・
アレックスさん、ありがとうございました♪
Thank you for your comming! Arigato!
音楽は国籍を超え人と人とをつなぎますね!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.