[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

升本さんの弾き語りライブレポ

昨日のCOMODOは升本さんの弾き語り+笠松さんというライブでした。
いつものジャズや珠玉のポップス
笠松さんのオリジナル曲もあったり
しっとりと、ほんまにほんまにほんまにええ時間でした。
アンコールの涙そうそうも、もーこっちが涙そうそうでした・・

csc_8266

途中で来られた堀さん&神田さん。
笠松さんのベースはよう見たら弦が多い!
なので
「神田さん、6弦ベースか左利きのベースどっち弾く?」という究極の選択!
今日は右利きのウッドベースベースだけがないなぁと堀さん。
確かに・・・(笑)

dsc_8301

そんなんで最後の曲。
ライブ中に痛っ・・・とどこからか聞こえてきて!?
なんやと思ったら
ベースのネックが堀さんを直撃しておりました(笑)
そんな感じで笑ってしまってる3人。
終始なごやかなライブでした。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.