[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

手作りカツサンド!

COMODO広報です。
当店のカツサンドは、カツから手作りのこだわり品って知ってましたか?
知らんかったって!?んーもったいない。
 
まずやらわかくジューシーなチキンを美味しいチキンカツに仕上げ、その揚げたてのチキンをサクっとトーストしたパンでサンド。
粒マスタードがアクセントで、お酒にもよく合う一品なんですよ。
 
sand-s
※実際はオリーブがもうひとくしあります(ひとつ食べてしまった)
 
これ、チキンが脂っこくないので深夜でもぺろっといけちゃいます。
ライブ鑑賞のおともに、お酒のおともに、いかがですか。
  
ジャズバーらしからぬ料理!
ぜひご飯だけでも食べに来て下さい♪



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.