[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

ソーセー人あらわる。

ソーセー人、パスタの小島で一休み中。
この後食べられることなんか知る由もないという感じで
気持よさそうに寝ています。
 
 
 
ソーセー人、3人でユンさんのライブ鑑賞中。
おっと、トマト帽子の子があとから来ましたが登れませんっ
 

 
ってこれは、この日の日替わりメニューだった
COMODO特製・大人のお子様ランチについていた
ソーセー人(勝手に命名。ウインナー人とも言う)で遊んでみました。
顔がひとりひとり違うのもなんとも味があっていいです。
 
食べもんで遊んだらあかん、と言われましたが・・・
かわいかったんです。
お客様とキャッキャしてしまいました。。。
 
もちろん、ソーセー人たちはあとで美味しくいただきました♪



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.