[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

秋の味覚・さつまいも入りカルボナーラ

さつまいもが美味しい秋がやってきました。
美味しい芋、食べたいなぁと思っていたらタイムリーに
今週水曜日のパスタが、さつまいも入りカルボナーラでした!
 
カルボナーラにさつまいもって、どうなの?って思うでしょ。
さつまいもの甘みと、ベーコンやソースの塩気がちょうどよ~く混ざり合ってとっても美味しいんです。
またこのもちもち麺にカルボナーラが良く合います。
 
dsc_0277
 
COMODOのパスタの内容は日替わりなので
同じメニューはもう出ないかもしれないし、
またあるかもしれない。
その日がどんなパスタなのかは当日のお楽しみー!!
旬の食材を使った生パスタ、ぜひご賞味あれ。
時折変わった食材も登場していますよ。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.