[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

COMODO再開ライブはYu-Maさんでした。

ついにCOMODOは自粛をあけました!!
一発目のライブはヴァイオリン!
Yu-Ma&生田さち子デュオでした!
 
この世界を包み込むような
優しくてあたたかくて繊細で
優美なサウンドで盛り上げてくれました!!!
おなじみの顔ぶれが集まって下さり
まるでいつものCOMODOに戻ったよう。
とはいえ
いつも以上にいろんな箇所に気をつけて
これからも開けてゆくのですが…。
生音が、沢山の拍手が、ライブを聴ける喜びがカラダに染み渡りました。
  

↓オーナーからのコメント
 
静かにお店は開きました。
一番最初に来て頂いたお客様に頂いたお花は
とても可愛く
テーブルに優しい灯りがさしたようでした。
皆さまと再会できた事が
幸せな気分になりました。
素敵なバイオリンはYu-Ma
そして生田さちこさんのpianoは優しく
心込み上げてくる
いかにも静かに始まるにふさわしい演奏でした。
ありがとう。
.
オーナー
 
———————
 
いまだ終息したわけではなく、引き続き警戒と対策が必要とはなりますが
無事にお店が再開店し、まずは1歩進みました。
 
昨夜かけつけてくださった皆様
素敵な演奏を披露してくださったYu-Maさん、生田さん
本当にありがとうございました。
 
COMODOは6/2より今まで通りの時間でオープンいたしますが
ライブにより出演者変更になったり
演奏のないBAR営業になったりする日があります。
今後も変更があれば都度スケジュールを更新いたしますので
お越しの際は当日のスケジュールチェックをお願いします。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

, ,

Copyright © 2008-2020 COMODO. All rights reserved.