[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

- Jazz -

升本さんの弾き語りライブレポ

昨日のCOMODOは升本さんの弾き語り+笠松さんというライブでした。
いつものジャズや珠玉のポップス
笠松さんのオリジナル曲もあったり
しっとりと、ほんまにほんまにほんまにええ時間でした。
アンコールの涙そうそうも、もーこっちが涙そうそうでした・・

csc_8266

途中で来られた堀さん&神田さん。
笠松さんのベースはよう見たら弦が多い!
なので
「神田さん、6弦ベースか左利きのベースどっち弾く?」という究極の選択!
今日は右利きのウッドベースベースだけがないなぁと堀さん。
確かに・・・(笑)

dsc_8301

そんなんで最後の曲。
ライブ中に痛っ・・・とどこからか聞こえてきて!?
なんやと思ったら
ベースのネックが堀さんを直撃しておりました(笑)
そんな感じで笑ってしまってる3人。
終始なごやかなライブでした。

田中洋一セクステット

昨日の田中洋一さんのライブは
御薬袋一男さん、佐藤ヨシノブさん、小林さんのシットインで
豪華3管セクステットに!


 


 
初めて動画も投稿してみました!
楽しそうな雰囲気が伝わりますでしょうか!
ソニー・ロリンズ「St.Thomas」

大阪日日新聞に小柳淳子さんのインタビュー記事が掲載されています。

大阪日日新聞が当店に出演中の小柳淳子さんのインタビュー記事を出しておられます。
小柳さんってデビュー20周年になられるんですね。
抜群の歌唱力はもちろん、人間味のある、とっても楽しい方ですよね。
素敵な記事になってるので、ぜひ。


 
大阪ニュース
人間味豊かな音楽世界 小柳淳子さんデビュー20周年
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/150512/20150512032.html
 
(大阪日日新聞さんから記事のことを教えていただきました。ありがとうございます。担当の記者さんが異動になられるらしく、大阪での最後の記事とのことです。)

小柳淳子さん、次回の出演は30日(土)にあります♪
こちらもぜひ!
 
5月30日(土)
 
Vo: 小柳淳子
Pf: 堀智彦/B: 光岡尚紀/D: 佐藤英宜
 
力強くスウィンギー、ときにブルージーに歌いあげるそのパフォーマンスは聴く者をうならせます!
テーブルチャージ: 500円/ミュージックチャージ: 2500円

Copyright © 2008-2017 COMODO. All rights reserved.