[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

「COMODO食堂」出店のお知らせ

芦原橋アップマーケットという野外でのイベントで
当店のシェフ前川が1日限定COMODO食堂という小さなお店を出店します♪
 
12049228_1070419816322875_6786803326366720046_n
 
日時は
10/18(日) 10:30〜16:00
 
場所は
JR環状線芦原橋駅徒歩2分!
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分!
の場所です。
 
お料理の内容は
・白の潤いポタージュ
・秋の滋養ミネストローネ
というカラダに嬉しい内容です。
 

12033010_1070419829656207_6193205887010734852_n
 
「前川のコメント」
初めて自分の料理を出店します! 「美味しく親しみやすい薬膳」をテーマに2種類の養生スープを作ります♪ 
どちらも、この季節に食べたい じんわりパワーチャージできるスープです! ナポリピザの生地をスティック状に焼いた、自家製ナポリツイストと共に召し上がれ♪
他にも、たくさん素敵なお店が出店されています。 ぜひぜひ足を運んでみてくださいね〜✨
 
 
場所などの詳細は以下です。
 
芦原橋アップマーケット 公式サイト
http://reedjp.org/up/
 
芦原橋アップマーケット facebook
https://www.facebook.com/upmarket.jp
 
他にもいろいろなお店が出店されます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。
 
 
「追記」
 
この件が大阪日日新聞に掲載されました!
 
スープは無くなり次第終了なのでお早めにご来店下さいね。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.