[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

カルーアウーロン

だいぶ前
カルアミルクでおなじみのカルーアから抹茶味が出たのですが
え?ノーマルのカルーアとどないちゃうの?というくらい
そんなに変わらない味なんです・・・
でもねウーロン茶と混ぜると、なぜかアイスコーヒーの味になるんですよ・・・
コーヒーリキュールなんで、まあそうか、という感じなのですが・・・
(そういえばカルーアウーロンというカクテルもあるにはありますよね。)
ウーロン割り、興味のある方はおためし下さい。
ただ・・・普通にミルク割りかミルクフローズンが甘くて美味しいと思います(笑)
 
甘い系カクテルなら・・・
ゴディバリキュールもおすすめです!
あの、ゴディバです!
こちらもミルク割りかミルクフローズンで!



この記事に関連する記事

この記事のタグ

, ,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.