[ Japanese | English ]

Vorrei regalare un momento piu prezioso a Lei. S'accomodi mentre ascoltando jazz...

プレミアムモスコミュール

ネオプレミアムジンジャエール
NEO PREMIUM GINGER ALE


 
当店おすすめの、しょうが感たっぷり
ネオプレミアムジンジャエールなんですが・・・
(しょうががたっぷり入ってるのでにごってるんです)
 
やっぱりモスコミュール用にも作られたってこともあって
モスコミュールにするとめちゃうまなんです。
普通のウィルキンソンより更にぴりっとしたジンジャーが
ウォッカにあいまくりです。
(メーカー的にはぴりっではなく「ジリッ」らしいです(笑)それもわかる気が・・・!)
とにかくのど越しがめっちゃ気持ちいいんです。
風邪やのどのイガイガにもええ感じがしますよ~
風邪やら花粉症やらで喉をやられてる方の多いこの時期におすすめのカクテルです。



この記事に関連する記事

この記事のタグ

, ,

Copyright © 2008-2024COMODO. All rights reserved.